« お薦めアウター | トップページ | Newブログ開設のお知らせ »

隣のコーディネート ひたちなか市S様

こちらは、S様が今日選ばれたお洋服。

PCCの生成りの刺繡前開きワンピースと、

マシュカシュのリネンコート。

Image1

入荷したばかりの刺繡ワンピースは、

二種類の刺繡生地が使われていて、

とっても豪華!ネイビーも素敵です。

リネンコートも一枚あると便利ですね。

S様、次回は是非着用してご来店下さいね。☆ъ(*゜ー^)> ♪

人気のフラットシューズ、スリッポン。

Image2

柄のソックスにも合いますよ~~~の画像!笑

Kちゃん、( v^-゜)Thanks♪

閉店後、親不知歯の抜歯の為に歯科医院へ。

麻酔のお陰で、無痛であっと言う間に抜歯。

そして驚いたのが、抜いた後に出来る傷は、

レーザーによって人工かさぶたが作られ、

えぐれてないし、麻酔が覚めた今も、あまり痛みを感じない。

凄いですわ~~~。進化してますね。

抜歯を恐れている(*・・)σアナタ!いるかな?笑

心配は無用でございますよ。

今週もご来店ありがとうございました。

楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした。

皆様、良い週末をお過ごし下さいね。

|

« お薦めアウター | トップページ | Newブログ開設のお知らせ »