« ガーデンフェンス | トップページ | おとぎの国のドール展 »

ガーデンスツール

ZAKKA BOOK掲載品のガーデンスツール。

Image1


残念ながらジョーロ同様にサイズが大きいので、

オンラインショップにはご紹介しておりません。m(_ _;)m

「丈夫なので乗って頂いても全然平気ですよ!」

聞いていた通り、本当に丈夫!座っても平気です。

お庭のアクセントに!

ガーデンテーブルにしても素敵ですよ。

clip委託作家様へご連絡

いつも素敵な作品のご提供ありがとうございます。

私のカントリーフェスタ用の作品製作に入られてる作家さんから、

早くも画像等が届いております。( v^-゜)Thanks♪

今年も昨年同様、私のカントリーフェスタのフェイスブックで、

10月初旬頃からショップ最新情報が紹介されます。

製作中の画像と一緒に、「今、こんな作品作ってます!」等のコメントを

出来るだけ早めに送って下さい。

どんな作品かなぁ???楽しみ!(*^^*)

フェスタ用作品納品期限は10/20必着でお願いします。

来場予定の作家様は、会場直接納品でも結構です。

なんだか気忙しくなって来ましたが、

今年も一緒にフェスタを盛り上げて行きましょうね!

宜しくお願いします!

|

« ガーデンフェンス | トップページ | おとぎの国のドール展 »