« レースプルオーバー | トップページ | 展示会へ »

私のアンジュ 京都府メルモちゃん 兵庫県洋子ちゃん

アンジュちゃん到着のご連絡とともに届いた、

可愛い画像とメッセージ。

こちらは、京都のメルモ家のアンジュ

Image1

「ブリちゃん!昨日、楽しみに待ってたアンジュちゃん無事到着しました~」

あの日は、あっという間の完売で、ドキドキでした.

アンジュちゃんも、ピンクッションも、ブローチも画像で見るより、

ずっとずっと可愛いよ~。デレデレ。。。笑。

昨日からアンジュちゃんにとっても、癒されてます。

ブリちゃん、いつも、ほんとに、ありがとう!

千代っちにも、よろしくお伝えくださいませ。」メルモ

こちらは、神戸、洋子家のアンジュちゃん

Image2


「ブリちゃん、茨城弁マスターしたアンジュちゃんに癒されながら、

39プレートもそばに並べて、大好きなコーナーに・・・

天沼さんは、和室の他にもリビングまで手直しを・・・

ブリちゃん、ほんとありがとうね~

皆さんと繋がれてほんま幸せもんやわ。」洋子

メルモちゃん、洋子ちゃん、こちらこそいつもありがとう!

アンジュが皆いなくなって寂しいわ~~

私の分まで可愛がってね!

新潟のO様、宮城県のみゆみゆさんから、

可愛いお葉書が届きました。ありがとう!

Image3

O様、千代ちゃんの作品コレクションが増えて良かったですね。

文面からO様の幸せがこちらにも伝わって来ましたよ。

ドール今回は残念でしたが、次回はゲット出来ますように!

みゆみゆ、オレゴンの山火事心配してくれてありがとう。

過去最大規模の山火事は、必死の消火活動と待望の雨で、

やっと鎮火しました。

「楽しい思い出が沢山出来ました・・・・」

私も!

ここには書けませんが。(*^m^*)

clip今週はギフトショーや、各メーカー様の展示会出席の為、

2日~5日までショップ、オンラインともにお休みさせて頂きます。

ご注文やお問い合わせの返信、発送業務は6日からとなりますので、

ご了承下さい。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

|

« レースプルオーバー | トップページ | 展示会へ »