« 私のシルバーウィーク | トップページ | 隣のコーディネート ひたちなか市S様 »

お薦めアウター

この秋のアウターはお決まりですか?

当店のお薦めは、

裾や襟元のリブ使いがお洒落な、

これからの季節に大活躍間違いなしの、

セルヴィッチデニムジャケットやZIPブルゾン!

Image1_3

どう?カッコいいでしょう!

リブ襟は折っても可愛い~~~!

お客様のご試着中の様子をパチリ!

Image1_4

迷ったら両方履いてみるべし!笑

カラフルマカロンさんが遊びに来てくれました。

以前ブログで途中経過をご紹介した作品が完成!

Image2


素敵~~~!

清里用に製作中の作品も見せて頂きましたよ。

お楽しみに!ヾ(@~▽~@)ノ

「ブリちゃん、仙台に行ってたんだ~~」と、お客様。

(-ε-)ブーブー はずれ!

牛タンにひっかかったわね。(*^m^*)

明日は、今週最後の営業日です。

ご来店お待ちしております。“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



|

« 私のシルバーウィーク | トップページ | 隣のコーディネート ひたちなか市S様 »