« 私のカントリー94号発売! | トップページ | ブレ アン エルブ 青い麦 »

ご心配をお掛けしました

まず、今回の台風の被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。

今日は台風被害を心配されたお客様から、

沢山のメールやお電話を頂き、ご心配をお掛けして本当にすみませんでした。

もっと早くブログで無事なのをお知らせするべきだったと反省しております。<(_ _)>

まさか、こんなにメールやお電話を頂く事になるとは思ってもいなかったものですから。

今朝早く、まず千代ちゃんから心配のメールが届き、

「ブリちゃん、雨に気をつけて!」

「かしこまりました!(・o・)ゞ」

この時点では雨も降ってなくて、本当に警報が出てる???

そんな感じで、いつものように開店準備をしていると・・・

急に激しい雨になり、

これは、臨時休業にするべきか???

でも小雨になったタイミングでお客様が来店され、そのまま通常営業。

午後になり、心配メールの件数が増え、

「ブリちゃん、テレビで大変な被害を知り涙が出そうです。

何かあったら言って下さい。」

えっ???

閉店後、テレビを観てビックリ!

まさか堤防が決壊し、あんなに状況になっていたとは!( ̄□ ̄;)

それからは、テレビに釘づけで救助の様子を見守っていました。

Image1

16時前のこちらの空。ベランダから撮影しました。

雲が多く、怪しい空模様ですが、現在雨も上がり風もなく、

天候は落ち着いています。

庭の薔薇の花はほとんど散っていましたが、

シンデレラが一輪、風雨に耐えていました。

Image2_3


健気で可愛い。

皆さんにご心配をお掛けして申し訳なかった気持ちと同時に、

心配して頂けた幸せも感じております。

本当にありがとうございます。

仕事の励みにもなります。

今後とも末永く宜しくお願いします。

明日もまだ注意が必要かと思いますが、

通常営業予定です。

皆さん、お気をつけて下さいね。

clipオンラインショップでご注文の岩手県のO様!

自動返信がエラーで送信出来ませんでした。

追加注文分、了解致しました。

ありがとうございます。(*^^*)

|

« 私のカントリー94号発売! | トップページ | ブレ アン エルブ 青い麦 »