« 朝空とバッタ | トップページ | お薦めアウター »

私のシルバーウィーク

シルバーウィークはお天気に恵まれ行楽日和でしたね。

皆さんは、どう過ごされましたか?

私はですね、いろいろ刺激的な時間を過ごしておりました。

ゴジラや天狗にも会った。笑

Image1

憧れの松田聖子さんの手型に大興奮!

そっと手を重ねたら、ほとんどサイズが一緒でビックリ!

Image2_3

自慢じゃないけど、私、手だけは小さいのです。笑

美味しい物も沢山頂きました。

川沿いで食べた焼餅最高!

Image3_2
みはしのあんみつは久しぶり。

いつも行列で待たされるけど、待つだけの価値はありますね。

皆さんのお話も聞かせて下さいね。

明日のご来店をお待ちしております。

|

« 朝空とバッタ | トップページ | お薦めアウター »