« 私のアンジュ 京都府メルモちゃん 兵庫県洋子ちゃん | トップページ | ギフトショーへ »

展示会へ

朝から、お世話になっているメーカー様の展示会へ。

原宿からスタートし、五反田、千駄ヶ谷の三箇所を回りました。

PCCは秋冬物の展示会。
この、コート可愛い〜



S.T. closetは春物の展示会。



秋の装いにぴったりな靴。


この他、リーズナブルなブーツやサボも入荷します。

昨日まで秋を感じさせる涼しい陽気だったのに、

今日の東京は夏に逆戻り。

暑いわ!暑いわ!
ちょっと歩くと汗が吹き出すほど。
よく歩いたし、痩せたかな?笑

明日も頑張りま〜す!

|

« 私のアンジュ 京都府メルモちゃん 兵庫県洋子ちゃん | トップページ | ギフトショーへ »

コメント

真不愧为无厘界新一代的开山怪!
自慰杯 https://www.sesexy.com/prolist.20.html

投稿: 自慰杯 | 2016年3月21日 (月) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のアンジュ 京都府メルモちゃん 兵庫県洋子ちゃん | トップページ | ギフトショーへ »