« ガーデンスツール | トップページ | Skies »

おとぎの国のドール展

ポストの中の郵便物に、ひと際目立つハガキを発見!

そこには、可愛いドールがずら~~~り!

「おとぎの国のドール展???」

Image1

6人の作家さんのドールの中から、

ハガキの差出人さんのドールを「みっ~~~け!」(*^^*)

分かった方いらっしゃいますか?

そうです!ドール作家、たばちゃんこと田畑聖子さん!

いや、そう簡単には終わらせられない。笑

たばちゃんは、ひたちなか市出身!

茨城が生んだスーパードール作家!

先日、100周年を迎えたラガディ・アン&アンディ。

その日本でのフェスティバルの記念ドールもデザインされたこと、ご存知でしたか?

おっと熱くなりすぎて肝心な事忘れそう。

カントリードールが大人気だったあの頃、

雑誌「カントリークラフト」に作品が掲載されていた仲間6人が15年ぶりに集合し、

ドール展を開催されるそう。

作品の展示販売や、ワークショップもあるそうで、

たばちゃんのワークショップは、10月15日(木)11:30~14:30~

会場はギャラリーパレット

10月11日(日)~16日(金)11:00~19:00(最終日16:00まで)

東京都港区南青山4-17-22 TZビル 03-3402-0234

地下鉄表参道駅A4出口より徒歩8分

お時間のある方、是非出かけてみて下さいね。

たばちゃ~~~ん、ありがとう!

頑張ってね~~~!

今週もご来店ありがとうございました。

週末、お子さんの運動会の方もいらっしゃいますね。

ご家族と一緒に良い週末をお過ごし下さいね。ヽ(*^^*)ノ

|

« ガーデンスツール | トップページ | Skies »