« マニー展示会 | トップページ | ポートランドな秋 »

隣の薔薇 日立市ブリ

日立市ブリって?

ブリちゃん?

そうだよ、私だよ~~~!

一人突っ込み。笑

今日の我家の庭より、

開花中の薔薇の花をご紹介します。

こちらは、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミニエデン、ニコール。

Image1

薔薇を育ててると、時々不思議な現象に出くわすことがあるのですが、

今期二度目のミニエデンは、花弁の形状が本来の物から変化。

一体どうした?また原木が登場かしら?

ちょっと心配。

こちらは、シンデレラ。

Image2

花弁の色も形も可愛くて、まさにシンデレラ。

元気に成長中です。

今日は小雨の降る中、

パワースポットで有名な御岩神社に出掛けて来ました。

Image1_2
実は、あと数日後に息子が海外留学で日本を離れる為、

旅の安全は勿論、健康や現地での安全等を、

一緒に祈願して来ました。

今でさえ離れて暮らしていて寂しいのに、

留学???更に遠くに行くって???

嘘でしょ!!!

正直なところ、

もう勉強は十分でしょ!行く必要ある?と何度も引止めた私。

でも、自分の夢の為にしっかりとした目的を持ってる息子の意志は固かった。

立派な男になって帰って来いよ!

母は日本から君の成功を祈っている!

で、買い付けに出掛けた時はガイド★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

|

« マニー展示会 | トップページ | ポートランドな秋 »