« 隣の薔薇 日立市ブリ | トップページ | エッフェル塔シンブル »

ポートランドな秋

以前もご紹介しましたが、

PCCの秋冬のテーマは「オレゴン・ポートランド」

Image1

インターシャ編みのニットやセーターなど、

可愛いトップスも入荷しています。

今日は連日入荷している秋冬物を撮影して、

オンラインにアップしたかったのですが、

あいにくの天候で段念。

商品はなるべく自然光で撮影し、

実際のお色に近づけてご紹介したいと思っている私です。(*^^*)

オレゴンと言えば・・・

昨夜、オレゴンにいる大切な友達からメールが届きました。

そこには、私を気遣う言葉、

寂しい時はこうして紛らわしているよなど、

先輩としてのアドバイスが。

その温かくて優しい言葉に、もう、(T-T )( T-T)ウルウル

Thank you for your thoughtfulness!

I'll take your advice :)

I'm thinking of you, too.

Love Rie xoxo

clip今週の営業日 8日(火)10日(木)11日(金) 10:30~15:00

秋冬物は勿論ですが、雑貨も沢山入荷しています。

遊びに来て下さいね~~~(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

|

« 隣の薔薇 日立市ブリ | トップページ | エッフェル塔シンブル »