« ご心配をお掛けしました | トップページ | 気持ちを切り替えて »

ブレ アン エルブ 青い麦

こちらは、オンラインショップで既にご紹介中の、

およそ100年前のフランスのファーマーズスタイルを再現したリネンワンピース。

Image1

フレンチリネン100%でヘリンボーン織の中厚の生地。

その良さは、店頭で手に取っていただけたら一目瞭然!

フレンチリネンで、このお値段はお安いと、

お客様からも絶賛のお言葉を頂いています。

先日のマニーの展示会でも、

お世話になっている社長さんの口から、

「これは自信作です。」のお言葉が!

リネンウエアを色々見て来た私のイチオシでもあります。

Image2

エンジェルブルーシリーズとの相性もバッチリ!

カラーは、ホワイト、オートミール、ネイビーの3色!

ご試着中の写真撮影に協力頂いたT様は、

どのお色を選ばれたと思います?

私も2色ゲットしています。(*^m^*)

もうちょっと涼しくなったら店頭で着用しますね。

茨城、宮城で台風による被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

自然災害の恐ろしさを目の当たりにし唖然としました。

テレビの映像を観ていると3.11の津波を思い出してしまいます。

それに今日9月11日は、アメリカで同時多発テロのあった日。

もう14年も前の事なんですね。

事件の起こる前の年、2000年にニューヨークを初訪問。

その時に見た景色が、多くの尊い命が、

一瞬でテロにより奪われ・・・

今でも、その日の衝撃は忘れられません。

二度とあのような事が起こらないように祈るばかりです。

今週もありがとうございました。

皆様にとって良い週末でありますように!

|

« ご心配をお掛けしました | トップページ | 気持ちを切り替えて »