« 気持ちを切り替えて | トップページ | フラットシューズ、スリッポン入荷! »

隣のインテリア 日立市H様

H様から購入いただいた商品のディスプレイ画像が届きました。

Image1
「先日は楽しかった~~

可愛い物、素敵な物見てるだけで幸せな気分になりますね。

ハンガー、とりあえずディスプレイしてみました。

題して、「千代さんとハンガー」

なんじゃそりゃ!?笑」H

えっ?千代ちゃんと・・・??

あっ!分かった!ハンガーに吊るしてあるのは、

千代ちゃんのハンドメイドの鍋つかみだね!

うわぁ~~~懐かしいわぁ~~~

H様、素敵なお写真ありがとうございました。

今、店頭で人気なのが、ZAKKA BOOKに掲載中の、

こちらのフランスアンティーク調のホワイトハンガー。

Image2

クリップが3つ付いていて、お写真など好きな物のディスプレイに便利です。

私は、ドライフラワー作りに利用していますが、

アイディア次第で使い方はいろいろ!

当店では、購入頂いた商品のディスプレイ画像を募集しています。

お洋服の着用画像も見たいなぁ~~~(o^-^o)

お気軽にご連絡下さいね。

あなたの素敵なお写真、お待ちしています。

|

« 気持ちを切り替えて | トップページ | フラットシューズ、スリッポン入荷! »