« エッフェル塔シンブル | トップページ | ご心配をお掛けしました »

私のカントリー94号発売!

「私のカントリー94号」が本日発売になり、

お世話になっております主婦と生活社の編集部から、

今日、本が届きました。ありがとうございます。

94号、かなりお薦めです。

まず、この表紙がたまりません。

見て~~~素敵でしょう???

Image1

特集の「アメリカンカントリー」は必見!( '∇^*)^☆

魅力的な3大付録の1つは、

私のカントリーフェスタのガイドブック!

当店も出店ショップページに掲載されていますので、

是非、チェックしてみて下さいね。

Image2

そして、そして、ここが1番のポイント!

表紙に千代ちゃんの名前がど~~~~ん!

毛塚千代ファン必見の内容は、ここでは内緒!(*^m^*)

皆さん書店にGo! 一家に1冊「私のカントリー!」でございますよ。

千代ちゃんファンは保存用に2冊あってもいいかと思います。

なんだか、私のカントリー見てたら部屋の模様替えしたくなって来た~~

インテリアをちょっと変えただけでも、

かなり気分が変わりますよね?

皆さんも、どうです?模様替え!

お薦め雑貨がた~~~くさんありますので、

是非、お手伝いさせて下さいね。ヾ(@~▽~@)ノ

|

« エッフェル塔シンブル | トップページ | ご心配をお掛けしました »