« 隣のプチ アンジュ 京都府よっぴーさん | トップページ | 祝60周年りぼん! »

ZAKKA BOOK 掲載品

ZAKKA BOOK53号掲載品が沢山入荷しています。

こちらは、表紙を飾った薔薇のブックスタンド。

Image1


アンティーク調でとっても素敵!

重厚な鋳物なので、

ドアストッパーとしてもご使用可能です。

神戸の洋子ちゃんから地元で有名な老舗の洋菓子が届きました。

「To ブリちゃん!Happy Birthday!

バースディの当日には間に合わなかったけど、私からのほんの気持ちです。

Image2


神戸須磨、まさに地元の美味しい洋菓子。

やっと近所にオープンしたの。

休憩タイムにでもお供にしてね。

いつも、ありがとう!」 洋子

洋子ちゃん、こちらこそいつもありがとう。

ご馳走様です。

今日はお電話もありがとうね。

元気そうな声が聞けて嬉しかったよ。

また、会えるの楽しみにしてるね。ヾ(@~▽~@)ノ

小さい頃から、いつもおばあちゃんとお母さんと買い物に来てくれてるT君。

いつの間にかもう6年生。

宿題はもう終わった?の私の問いに

「やってない」と返事が・・・

でも、その声がいつもと違う!!!!

Wow! 低い~~~~

声変わりだぁ~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

びっくりしたわ~~~

着実に大人の階段を上ってるのね。

宿題、ちゃんとやってね!

中学に入っても遊びに来てよ!

明日より店舗は、しばらくお休みさせて頂きます。

ブログやオンラインは更新予定ですので、

チェックして下さいね。

|

« 隣のプチ アンジュ 京都府よっぴーさん | トップページ | 祝60周年りぼん! »