« エンジェルブルー 折りたたみバッグ | トップページ | 私のアンジュ 香川県K様 北海道I様 宮城県みゆみゆ »

隣のアンティークリメイク 東海村S様

「こんにちは~~~」とお店に入って来たS様の手に、

見覚えのある物が・・・

あっ!!!!

以前購入頂いたアンティークの布!

それが、バッグに変身してる~~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

「やっと出来ました!」とS様。

Image1

Bのイニシャルが施されている布は、本来はピローケース。

両端のレース部分も無駄なくそのまま活かされ、

上部のカットワーク刺繡ナフキンも素敵なアクセント!

更に千代ちゃんのイベントで購入されたお花の刺繡と、

トーションレースもいい感じにコラージュされていて、

もう居合わせたお客様とキャーキャーと大興奮!

購入頂いたアンティーククロスをセンス良くリメイクされていて、

とっても感動しました。

今日、購入されたアンティークはどう変身するかな?

楽しみです!(*^m^*)

のんままさん、スコーンさんにプレゼント贈呈!

当選おめでとう!

Image1_2

S様に、ハーブ「アロマティカス」を頂きました。

とっても、いい香り~~~ヾ(@~▽~@)ノ

Image2

大切に育てますね。

W様、差し入れご馳走様でした。

Image3

今週もご来店ありがとうございました。

沢山の笑顔に会えて幸せでした。

皆様、良い週末をお過ごし下さいね。

|

« エンジェルブルー 折りたたみバッグ | トップページ | 私のアンジュ 香川県K様 北海道I様 宮城県みゆみゆ »