« いよいよ本日18時より | トップページ | エンジェルブルー 折りたたみバッグ »

秋物、続々入荷中!

すっかり秋めいて来ましたね。

こちらは朝から雨で、

半袖ではちょっと肌寒く感じる1日でした。

いよいよ秋物の出番です!

店頭には、PCC,マシュカシュ、s.t.closetより秋物が沢山入荷しています。

こちらは、PCCこの秋のテーマ「ポートランド」の第2弾!

Image1
オレゴンに生息する植物が描かれた、

オリジナルプリントのワンピースやチュニック。

デニムとの相性もバッチリです。

カラーは3色です。

準備出来次第、オンラインショップでもご紹介しますね。

昨日は、プチアンジュのご注文を沢山頂きありがとうございました。

お陰様で即完売。

ゲット出来た方、ラッキーでしたね。

アンジュちゃんの到着を楽しみにお待ち下さいね。

今回ゲット出来なかった方、本当にごめんなさい。<(_ _)>

またチャンスはありますから!

元気出して下さいね!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ドールは完売しちゃいましたが、

布小物やフェルトブローチなどの作品は、まだありますので、

チェックしてみて下さいね。

|

« いよいよ本日18時より | トップページ | エンジェルブルー 折りたたみバッグ »