« アンジュちゃん到着! | トップページ | ZAKKA BOOK 掲載品 »

隣のプチ アンジュ 京都府よっぴーさん

「ブリちゃん、暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは。京都のよっぴーです。(*^^*)

来年の教室候補!?のベビーちゃん(勝手に想像してる)のとは全然違うけど。。
自分の水○君を思いながら作ったドール(有名な作家さんのコピー)をアンジュちゃんが優しく包んでくれてるよう!

Image1


あとなんで亀?かというと、アンジュちゃんの顔を書いた時に家の亀に似てるって思ったんですがどおかな?
3枚目のはビーム光線?をアンジュちゃんに浴びせているところ!

Image2


オレゴンでのリスちゃん可愛かったですね♪
わが家の亀(タラちゃん)もおもろかわゆいので
動画送ったら見てくださいね(ノ´∀`*)
お忙しいところお邪魔しました!」よっぴ~

よっぴー、素敵な画像ありがとう!

よっぴー作のアンジュちゃん元気そうね。

えっ?亀のタラちゃん似???

たしかに、ちょっと入ってるかも。(*^m^*)

動画は見られずに残念だったけど、

次に会った時に見せてね。

楽しみにしてるよ~~~

clip夏休みの営業日について

店舗営業は、明日11日(火)の営業後12日からお休みとなり、

次の営業日は25日からとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

オンラインは通常営業予定です。

では、明日のご来店をお待ちしております。

|

« アンジュちゃん到着! | トップページ | ZAKKA BOOK 掲載品 »