« プチ アンジュちゃん | トップページ | ウエルカム フラワーズ »

ガラスボトル

オンラインショップに、http://www.britishmarket.net/

アンティークグリーンが綺麗なメディシンボトルなど、

ハンドメイド、リサイクルガラス製品をアップしました。

Image1_2


飾って置くだけで癒される、

温もりのあるガラス製品。

秋に向けての模様替えにいかがですか?

ブリが川で洗濯をしていると、

川上の方から、

どんぶらこと、桃ちゃんが流れて来た~~~wwww

Image2

あらま、お隣の福島からだわ。

生産者の桃に対する愛情が感じられるお手紙付き。

それに、桃の葉の演出もにくいね!

写真の笑顔に、こちらまでニンマリ!頑張れ!福島!

桃の贈り主は福島を支援している、仙台のみゆみゆちゃん。

みゆみゆ、ご馳走様!

桃ちゃん、ぱっか~~ん!を楽しみます。(*^m^*)

実は、あのCMシリーズが大好きで、

桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの仲間に入れたら、

どんなに楽しいかと度々妄想。

ブリちゃんと呼ばれたい!笑

なのに最近の乙ちゃんのあの暴走ぶりは何?

月に帰るって?

今後、どうなる?wwww

くだらない話に長々お付き合い頂きまして、

ありがとうございます。

明日は、今週最後の営業日になります。

皆様のご来店をお待ちしております。


|

« プチ アンジュちゃん | トップページ | ウエルカム フラワーズ »