« ガラスボトル | トップページ | アンジュちゃん到着! »

ウエルカム フラワーズ

猛暑の中、店先でお客様をお迎えしている花々。

Image1


今日開花していた薔薇は、この一輪。

Image2

でも、他の4種の薔薇が開花間近。

四季咲きの薔薇は何度も楽しめるから嬉しい。

話は変わり、夕方の地震、大きかったですね。

皆さん、大丈夫でしたか?

震度4だったようですが、

それ以上に感じました。

家の中の物がガチャガチャと音を立て、

このまま続いたらと、

久々に危機を感じる地震でした。

Image3

震度マップで見たら、震源地に近いというか、

ほぼここ?

どうりで、揺れたわけだ。

この猛暑の中、電気や水道が止まったら・・・

311の時のようなわけには行かない。

そんな事が脳裏をかすめ、ちょっと不安にもなりました。

ご心配のメールも頂き、ありがとうございました。

皆さんも気をつけて下さいね。

今週もご来店ありがとうございました。

お子様連れのお客様が多く、賑やかな店内でした。

みんな、また遊びに来てね!

|

« ガラスボトル | トップページ | アンジュちゃん到着! »