« ブルームーン | トップページ | バースデー ソングをありがとう »

カモメと私

クレーターレイクで撮影したリスちゃんのミラクルショットは、

「可愛い~~」と大好評ですが、

こちらのカモメちゃんも、リスちゃんに劣らぬ可愛さ!

Img_2325


カモメちゃんにも、このサンセットの美しさは分かるのかな?

Img_2324

燃えるようなキャノンビーチのサンセット。

なんか夢のような時間だったなぁ・・・

こちらも、動画がありますので、お店で見てね。

今日から8月。

Image1_2

で、今日は私の誕生日でして、

お祝いメールなど沢山頂きありがとうございました。

みっこちゃんからは綺麗なお花が、

Image1

みゆみゆちゃんからは、DVDなど色々セットが、

Image2_2


ミントちゃんからは、素麺を頂きました。

Image3

皆さん、本当にありがとう!

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

「ブリちゃん、今日はどんなお祝いしたの?」ってお客様からメール。

実は、先日オレゴンで早めにお祝いしてもらったので、

今日は、ランチに出かけたくらいで、

と~~~っても地味でございました。(^^;)

今日は全国的にこの夏一番の暑さだったようですね。

皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて、

ご自愛下さいね。

|

« ブルームーン | トップページ | バースデー ソングをありがとう »