« ウエルカム フラワーズ | トップページ | 隣のプチ アンジュ 京都府よっぴーさん »

アンジュちゃん到着!

昨日、埼玉を出発したアンジュちゃん御一行様が、

本日、無事に到着。

まずは、順番にご挨拶。

「こんにちは!長旅お疲れ様でした!」

Image1

ずら~~りと並んだ20人姉妹。

似てるけど、全く同じ子なんて一人もいない。

おすまししてる子がいると思えば、

「あら?あなた、何がそんなに可笑しいの?」

めっちゃ笑ってる子もいたり・・・笑

埼玉生まれのアンジュちゃん達は、

しばらくこちらにホームステイし、

茨城弁マスターした頃に、

全国の新しい家族の元へ旅立ちます。(*^^*)

皆さん、可愛がってね!

clipドールの販売は、お盆が過ぎてからの予定ですので、

皆さん、安心してお盆のお墓参りやお出掛けをして下さいね。

|

« ウエルカム フラワーズ | トップページ | 隣のプチ アンジュ 京都府よっぴーさん »