« カモメと私 | トップページ | プチ アンジュちゃん »

バースデー ソングをありがとう

誕生日の夜、電話が鳴り出てみると、

受話器の向こうから、

「Happy birthday to you~

Happy birthday to you~

Happy birthday Dear ブリちゃ~~~ん!

Happy birthday to you!」と歌う声が聞こえて来た。

歌っていたのは、ほのちゃんとふうちゃん!

Image1

二人のママ、岩手県のもりりんには、

通販を利用頂いたり、イベントでお買い物していただいたり、

もう10年以上のお付き合い。

そして、ほのちゃん、ふうちゃんは、私にとっては、もう孫のような存在で、

二人の成長ぶりにはいつも驚かされています。

ほのちゃん、ふうちゃん、突然でビックリしたよ~~

でも、とっても嬉しかった。

本当にありがとう!

お礼に、今日は、はちみつの日らしいから、

はちさんのフレームでデコってみたよ。o(*^▽^*)o~♪

宿題は進んでる?

また、会えるの楽しみにしてるね。

オンラインショップに人気のアンティーク調ガラス小物をUPしました。

是非、ご覧下さいね。

http://www.britishmarket.net/

今週の営業日 4日(火)6日(木) 10:30~15:00

オンラインショップのカレンダーに今月の店舗営業予定日を掲載しています。

8月はお休みが多くなりますので、営業日をご確認の上ご来店下さいね。

明日のご来店をお待ちしております。

|

« カモメと私 | トップページ | プチ アンジュちゃん »