« 隣のアンティークリメイク 東海村S様 | トップページ | レースプルオーバー »

私のアンジュ 香川県K様 北海道I様 宮城県みゆみゆ

アンジュちゃん到着のご連絡とともに、

可愛い画像も届いていますのでご紹介しますね。

こちらは、香川県のK様家のアンジュちゃん。

Image1

「絵葉書見てたら気持ちがポカポカ。やっぱり千代さんの作品は温かい。

遠方と病気の為に中々四国から出られないので、

オンラインショップでの購入のみとなりますが、

少しずつ揃えていきたいです。いつも有難うございます」K

こちらは北海道のI様家のアンジュちゃん

Image1_3


「こんな、トレーが欲しかった~ガラスの器もバッグも!

千代さんのドールが私の元に来るなんて夢のようです。

千代さん、ブリさんのブログでいつも元気頂いています。

私も手仕事頑張ります!」I

宮城県みゆみゆ家のアンジュちゃん

Image3

「ブリちゃん、アンジュちゃん無事に届きました。

長旅だったけど、元気に到着!

アンジュちゃんとバッグ、カードはプレゼント用。

アンジュちゃんを見て笑ってもらえたら最高に嬉しい。

「彼女達を見守ってね!」と、

アンジュちゃんにお願いして包みました。」みゆみゆ

皆さん、素敵なお写真ありがとうございました。

埼玉生まれの茨城育ち(笑)のアンジュちゃんの、

元気な様子が見られて嬉しいです。

しばらく茨城弁が抜けないと思いますが宜しく!o(*^▽^*)oあはっ♪



|

« 隣のアンティークリメイク 東海村S様 | トップページ | レースプルオーバー »