« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

レースプルオーバー

お陰様で秋物が好調。

こちらは、ご予約の多かったマシュカシュのレースプルオーバー。

Image1

総レースモチーフでゴージャス。

裏地はコットンの二枚仕立てなので、

初秋のこの時期にピッタリ。

寒くなったら、カーディガンやジャケットを一枚プラスして下さいね。

Image2

アクセサリーやコサージュを付けて、

フォーマルの装いにもGoodです。

人気のフランスアンティーク調カフェオレボウルや、

エンボスレースシリーズをオンラインショップにUPしました。

http://www.britishmarket.net/

clip今週の営業日 1日(火)10:30~15:00

今週はギフトショーや、各メーカー様の展示会出席の為、

2日~5日までショップ、オンラインともにお休みさせて頂きます。

ご注文やお問い合わせの返信、発送業務は6日からとなりますので、

ご了承下さい。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

|

私のアンジュ 香川県K様 北海道I様 宮城県みゆみゆ

アンジュちゃん到着のご連絡とともに、

可愛い画像も届いていますのでご紹介しますね。

こちらは、香川県のK様家のアンジュちゃん。

Image1

「絵葉書見てたら気持ちがポカポカ。やっぱり千代さんの作品は温かい。

遠方と病気の為に中々四国から出られないので、

オンラインショップでの購入のみとなりますが、

少しずつ揃えていきたいです。いつも有難うございます」K

こちらは北海道のI様家のアンジュちゃん

Image1_3


「こんな、トレーが欲しかった~ガラスの器もバッグも!

千代さんのドールが私の元に来るなんて夢のようです。

千代さん、ブリさんのブログでいつも元気頂いています。

私も手仕事頑張ります!」I

宮城県みゆみゆ家のアンジュちゃん

Image3

「ブリちゃん、アンジュちゃん無事に届きました。

長旅だったけど、元気に到着!

アンジュちゃんとバッグ、カードはプレゼント用。

アンジュちゃんを見て笑ってもらえたら最高に嬉しい。

「彼女達を見守ってね!」と、

アンジュちゃんにお願いして包みました。」みゆみゆ

皆さん、素敵なお写真ありがとうございました。

埼玉生まれの茨城育ち(笑)のアンジュちゃんの、

元気な様子が見られて嬉しいです。

しばらく茨城弁が抜けないと思いますが宜しく!o(*^▽^*)oあはっ♪



|

隣のアンティークリメイク 東海村S様

「こんにちは~~~」とお店に入って来たS様の手に、

見覚えのある物が・・・

あっ!!!!

以前購入頂いたアンティークの布!

それが、バッグに変身してる~~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

「やっと出来ました!」とS様。

Image1

Bのイニシャルが施されている布は、本来はピローケース。

両端のレース部分も無駄なくそのまま活かされ、

上部のカットワーク刺繡ナフキンも素敵なアクセント!

更に千代ちゃんのイベントで購入されたお花の刺繡と、

トーションレースもいい感じにコラージュされていて、

もう居合わせたお客様とキャーキャーと大興奮!

購入頂いたアンティーククロスをセンス良くリメイクされていて、

とっても感動しました。

今日、購入されたアンティークはどう変身するかな?

楽しみです!(*^m^*)

のんままさん、スコーンさんにプレゼント贈呈!

当選おめでとう!

Image1_2

S様に、ハーブ「アロマティカス」を頂きました。

とっても、いい香り~~~ヾ(@~▽~@)ノ

Image2

大切に育てますね。

W様、差し入れご馳走様でした。

Image3

今週もご来店ありがとうございました。

沢山の笑顔に会えて幸せでした。

皆様、良い週末をお過ごし下さいね。

|

エンジェルブルー 折りたたみバッグ

エンジェルブルーシリーズの折りたたみバッグは、

通販でも店頭でも大人気!

Image1_2

ナチュラルファッションに自然に溶け込みます。

モデルはT様、ありがとう!

らぶりおさん、アレックスさんに

毛塚千代賞を贈呈。当選おめでとう!

Image2

Rちゃん、自由研究の追い込み頑張ってね!

また、会えるの楽しみにしてます。(*^^*)

S様に鳥取土産を頂きました。
Image3

あご(トビウオ)が入ったボトルにお醤油を入れて、

自家製のだし醤油を作るキット。

早速作ってみますね。楽しみ!ありがとう!

鳥取砂丘、私も見てみたいなぁ~~~

お陰様で秋物が好調です。

明日は、今週最後の営業日。

ご来店、お待ちしております。


|

秋物、続々入荷中!

すっかり秋めいて来ましたね。

こちらは朝から雨で、

半袖ではちょっと肌寒く感じる1日でした。

いよいよ秋物の出番です!

店頭には、PCC,マシュカシュ、s.t.closetより秋物が沢山入荷しています。

こちらは、PCCこの秋のテーマ「ポートランド」の第2弾!

Image1
オレゴンに生息する植物が描かれた、

オリジナルプリントのワンピースやチュニック。

デニムとの相性もバッチリです。

カラーは3色です。

準備出来次第、オンラインショップでもご紹介しますね。

昨日は、プチアンジュのご注文を沢山頂きありがとうございました。

お陰様で即完売。

ゲット出来た方、ラッキーでしたね。

アンジュちゃんの到着を楽しみにお待ち下さいね。

今回ゲット出来なかった方、本当にごめんなさい。<(_ _)>

またチャンスはありますから!

元気出して下さいね!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ドールは完売しちゃいましたが、

布小物やフェルトブローチなどの作品は、まだありますので、

チェックしてみて下さいね。

|

いよいよ本日18時より

ドール作家、毛塚千代さんの作品を販売します。

アンジュちゃんは、お一人様一体限りですので、

お間違いのないように!

お顔のアップ写真がトップに出ます。

カテゴリー選択毛塚千代→ドールクリック

あなたのお気に入りのアンジュちゃんを見つけて下さいね。

http://www.britishmarket.net/

Image1

私は、すでにPC前でドキドキ状態です。

もうちょっとしたら、オンラインをクローズにし、

内容を再度チェックします。

ドジな私。今回はミスがありませんように!

クローズ中は、一時的に見られなくなりますが、18時にはオープン予定です。

皆様のご来店をお待ちしております。

clipお知らせ

9月第一週はメーカー様の展示会が多く、

出席で不在になる為、

2日~5日までオンラインをお休み予定です。

のんちゃんママさん、当選おめでとう!

オレゴンショッピングバッグを贈呈しました。

Image2

気に入って頂けて良かった~~~

水戸のK様から、ぶどうの差し入れを頂きました。

Image3_2

ご馳走様~~~

では、18時にオンラインショップでお会いしましょう!

|

プチアンジュ 明日25日18時より販売!

皆様、大変お待たせしました!

ドール作家毛塚千代さんの作品、「プチアンジュ」の販売を

オンラインショップで、明日25日18時よりスタートします。

限定数は20体で、お一人様1体限り。税込み4212円

ドール以外の作品も要チェック!

(現在は非公開中でご覧頂けません<(_ _)>)

http://www.britishmarket.net/

clip販売開始前に一時的にオンラインをクローズ予定です。

問題なければ、予定通り18時にオープンします。

clipお願い

ご注文後、すぐに受注確認メールを送信します。

前回、このメールが届かなかった方は、

メールが受信出来るように設定をお願いします。

千代ちゃんとアンジュちゃん!

Image1

今回販売するのは、こちらのタイプ!

どこが違うって???

ドレスがダブルガーゼなんです。

個人的には、こちらのドレスが好き~~~!o(*^▽^*)o~♪

Image2

ドレスの下には、ペチパンツを履いております。

可愛いね!( '∇^*)^☆うふっ♪

Image3

ヘッドには、千代ちゃんのサイン入り!

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

幸せを呼ぶアンジュちゃんが、

新しい家族のお迎えを待っています。

明日、18時にお迎えに来て下さいね。ヾ(@~▽~@)ノ

clip今週の営業日 25日(火)27日(木)28日(金)10:30~15:00

ご来店、お待ちしております。

|

残暑見舞い fromレイワークス飯塚礼子さん

「飯塚です!残暑お見舞い申し上げます。

ポートランドで会えて嬉しかったよ!

Image1

ポートランドは最高だね!11回目のポートランドでした。

もう、住人の気分です。

いつか、一緒に行こうね!

Image2

アンティーク会場でヴィンテージを身につけたおしゃまなレディが、

おままごとしてました。可愛いでしょ!

ウエディングにも遭遇しましたよ!」飯塚礼子

Image3

飯塚さん、素敵な残暑見舞いありがとう!

うん、ポートランド最高だね!

私も、このおしゃまガールズに会場で遭遇しました。

もう可愛くて可愛くて、

仲間に入れてもらいたいくらいでした。笑

お互いに忙しいから、

次に会えるのも、またポートランドかな?笑

再会の日まで、お元気で!

イベント、頑張ってね!ヾ(@~▽~@)ノ

|

GCエンジェルブルーシリーズ

オンラインショップにGCエンジェルブルーシリーズをアップしました。

http://www.britishmarket.net/

アンティークブルーに天使、小鳥、お花が映えるタブリエ

Image1

あれま!写真ボケボケだ。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

こちらは、折りたたむと掌サイズ、

コンパクトで便利なショルダーバッグ

Image2_4

どちらも地厚なコットン100%

しかも、驚きのリーズナブルプライス!

コースターもありますよ!

是非、チェックしてみて下さいね。

この他にもまだ非公開状態で見られませんが、

毎日、コツコツと更新作業頑張っています。

そう、千代ちゃんの作品です。(*^m^*)

公開まで、もうしばらくお待ち下さいね。

|

祝!初A判定!

今日は、とっても嬉しい事がありまして~~

毎年、誕生月に受診している人間ドックで、

初のA判定に輝きました。

やった~~~!笑

きっと、皆さんにとっては普通の事なんでしょうが、

昨年までは、ずっとKでして、(^^;)

その原因となっていたのが、貧血。

血色素量がひどい時は7とかで、

それで総合判定が下がっていたのですが、

Image1

今年は、ジャージャーン!13!

自分でもビックリ!人生初の高数値!

もう、嬉しくて他の検査を受けてる時にも、ニマニマ。o(*^▽^*)oあはっ♪

鉄剤服用の効果があって良かった~~~

でも、不思議なのは、貧血だった時と現在、

特に何も変化がないんですよ。

多分、ど貧血状態に慣れてしまってたのかも。

私が貧血なのを知って心配してくれていたお客様~~~!

もう、心配はいらねぇ~~~!笑

貧血の(*・・)σアナタ!

ちゃんと治療しましょうね!( '∇^*)^☆♪

|

GCオリジナル雑貨

オンラインショップにGCオリジナル雑貨をアップしました。

http://www.britishmarket.net/

Image1

フランスの古書風のノートは、アンティーク調で素敵!

5枚セットのキッチンクロスもお手頃価格で、

プレゼントにも最適です。

GCロゴスタンプコースターは、なんと一枚108円!

家族分揃えて、フレンチスタイルを楽しんで下さいね。

2013年に発売された陸奥A子先生の本。

作風は変わったけれど、

ほのぼのとしたストーリー展開は、昔と変わらず、

Image2

読んだ後に、ほっこり!

癒された~~~(*^^*)

何度も読み返したい、そんな一冊です。

|

祈り

今日、こちらは朝から雨が降ったり止んだり。

この雨を今すぐオレゴンに降らしたい。

Image1

落雷が元で山火事が発生したのは8月初旬。

必死の消火活動にもかかわらず、

火の勢いは弱まることなく、現在も延焼中で、

その規模は拡大するばかり(ノ_・、)

大好きなHWY26号も閉鎖され、

火は、りすちゃんのミラクルショットを撮影した、

あのクレーターレイクにも接近していて・・・

毎日心配でしょうがないけど、

どうする事も出来ず、

早く鎮火する事を祈るしかない。

雨が降ってくれたらなぁ・・・

雨よ!降れ~~~~!::::::

(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)雨~~ (/_・)/

降ってくれ~~~!:::<(_ _)> :::

これ以上美しいオレゴンの自然と、

家を失う人達を見たくない。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

|

花火観賞

昨日、地元で夏祭りが開催されていたのですが、

花火は雨天の為延期になり今日に。

ベランダに出て約30分の夜空を彩るショーを楽しみました。

Image1

花火は、この夏2回見る事が出来たけど、

残念ながら今夜もこちらは曇り空で、

星も見えない。

流星観測無理かも・・・(ノ_・、)

あ~~あ~~~o( _ _ )o ショボーン

|

残暑見舞い fromみゆみゆ

宮城県のみゆみゆちゃんから届いた残暑見舞い。

「残暑お見舞い申し上げます。

暑すぎて粘土細工が出来ませんでした。

少し涼しくなったので、

今まで作っていた人形と小物で遊びましたよ。

Image1

ヨーヨーの女の子は、H17年に習いました。

なんと10年過ぎました。

幾たびの引越しも乗り越えて、

小さいけど頑張ってますね~~~

身長7cm、まあ小さいこと。

ドラえもんとキティちゃんのお面わかるかな~!?

そしてリスちゃん!

大好きな良枝先生のリスちゃんも暑い中、

仲良く頑張っていますよ~

ブリちゃんお元気でね」 みゆみゆ

みゆみゆ、素敵な残暑見舞いありがとう!

ドラえもん o((=゜ェ゜=))oも、麦藁帽子のリスちゃんも、

超可愛い~~~

スイカやカキ氷もリアル感あるね。

実物見たいわぁ~~

これからも粘土細工楽しんでね。

新作出来たら、また見せてね!( '∇^*)^☆♪

毎年楽しみにしているペルセウス座流星群の観測。

あいにく、ここ数日こちらは曇り空で星も見えず、

観測出来ない状態でして.....(;__)/|

まだ、僅かながらチャンスはあるので、

明日の夜に賭けます。

どうか、見られますように!( * ̄)m 〔十〕 アーメン

|

隣の陸奥A子付録コレクション 京都府よっぴーさん

「ぶりちゃん、こんにちは~
昨日のブログ…懐かしいやら嬉しいやらで、またまたメールしちゃいました!
りぼんに陸奥A子先生!
私も大好きでしたよ。
田渕由美子さんと共に!!
っていうか見てみて~今でも現役だよ!

1439460454094_2


由美子先生の付録は残念ながらほとんど残ってないけど。。
ふたりの絵をよく真似っこしてたなぁ
ワーゲン好きなのはA子先生の影響大だろうなぁ
そして大好きなファッションのルーツは由美子先生の描く女の子。
ただ、あこがれてはいたものの。。なかなか着る勇気はなくf(^_^;
ここ数年でやっとイベントで着るようになり、家族が見慣れてきたので(笑)普段から堂々と着れるように(^w^)
途中で止めてしまった漫画の写し…また描けるかなぁ
久々に本屋行ってみよっと
良い情報ありがとう」よっぴ~

キャ~~~よっぴ~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

貴重な付録写真ありがとう!

左上のグリーンの表紙のノート、私も持ってるよ~~~

田渕先生、私も好きだった。ヾ(@~▽~@)ノ

それに私もワーゲンが大好きで、

その昔、我家のサイドカーはワーゲンでした。( '∇^*)^☆うふっ♪

今日は他の方々からも連絡を頂き、

懐かしい話題で盛り上がりました。

あっ、まだ私は購入してないのですが、

「りぼんの付録全部カタログ」っていう、

単行本が発売されています。

6193ztspgsl_sx350_bo1204203200__3

表紙見ただけで、ワクワクしちゃう。((o(*^^*)o))

付録も、復刻してくれないかなぁ~~~

|

祝60周年りぼん!

少女マンガ誌「りぼん」が、今年で創刊60周年だと知り、

記念号を購入。

いや~~60周年ですか?おめでとうございます!

毎月、自分のお小遣いで買ってた頃が懐かしいなぁ~~

あの当時は、確か300円。

今は、倍の600円だけど、何これ??立派な付録!

まんが家デビューセット???

ペンが3本も付いてる。

Image1

お絵描き大好きだから使ってみようかな?

ページをめくったら、

創刊からこれまでの表紙がカラーで掲載されていて、

自分の見てた時代のを必死に探しちゃった。

あの当時一番好きだったのは、陸奥A子先生!

A子先生の付録が付く時は、2冊買ったりもしていたなぁ・・・

全部は残ってないけど、付録は今でも大切な宝物。

今夜は久々に少女マンガの世界を楽しみたいと思います。

あなたは、りぼん派?それとも、なかよし派?(*^^*)

|

ZAKKA BOOK 掲載品

ZAKKA BOOK53号掲載品が沢山入荷しています。

こちらは、表紙を飾った薔薇のブックスタンド。

Image1


アンティーク調でとっても素敵!

重厚な鋳物なので、

ドアストッパーとしてもご使用可能です。

神戸の洋子ちゃんから地元で有名な老舗の洋菓子が届きました。

「To ブリちゃん!Happy Birthday!

バースディの当日には間に合わなかったけど、私からのほんの気持ちです。

Image2


神戸須磨、まさに地元の美味しい洋菓子。

やっと近所にオープンしたの。

休憩タイムにでもお供にしてね。

いつも、ありがとう!」 洋子

洋子ちゃん、こちらこそいつもありがとう。

ご馳走様です。

今日はお電話もありがとうね。

元気そうな声が聞けて嬉しかったよ。

また、会えるの楽しみにしてるね。ヾ(@~▽~@)ノ

小さい頃から、いつもおばあちゃんとお母さんと買い物に来てくれてるT君。

いつの間にかもう6年生。

宿題はもう終わった?の私の問いに

「やってない」と返事が・・・

でも、その声がいつもと違う!!!!

Wow! 低い~~~~

声変わりだぁ~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

びっくりしたわ~~~

着実に大人の階段を上ってるのね。

宿題、ちゃんとやってね!

中学に入っても遊びに来てよ!

明日より店舗は、しばらくお休みさせて頂きます。

ブログやオンラインは更新予定ですので、

チェックして下さいね。

|

隣のプチ アンジュ 京都府よっぴーさん

「ブリちゃん、暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは。京都のよっぴーです。(*^^*)

来年の教室候補!?のベビーちゃん(勝手に想像してる)のとは全然違うけど。。
自分の水○君を思いながら作ったドール(有名な作家さんのコピー)をアンジュちゃんが優しく包んでくれてるよう!

Image1


あとなんで亀?かというと、アンジュちゃんの顔を書いた時に家の亀に似てるって思ったんですがどおかな?
3枚目のはビーム光線?をアンジュちゃんに浴びせているところ!

Image2


オレゴンでのリスちゃん可愛かったですね♪
わが家の亀(タラちゃん)もおもろかわゆいので
動画送ったら見てくださいね(ノ´∀`*)
お忙しいところお邪魔しました!」よっぴ~

よっぴー、素敵な画像ありがとう!

よっぴー作のアンジュちゃん元気そうね。

えっ?亀のタラちゃん似???

たしかに、ちょっと入ってるかも。(*^m^*)

動画は見られずに残念だったけど、

次に会った時に見せてね。

楽しみにしてるよ~~~

clip夏休みの営業日について

店舗営業は、明日11日(火)の営業後12日からお休みとなり、

次の営業日は25日からとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

オンラインは通常営業予定です。

では、明日のご来店をお待ちしております。

|

アンジュちゃん到着!

昨日、埼玉を出発したアンジュちゃん御一行様が、

本日、無事に到着。

まずは、順番にご挨拶。

「こんにちは!長旅お疲れ様でした!」

Image1

ずら~~りと並んだ20人姉妹。

似てるけど、全く同じ子なんて一人もいない。

おすまししてる子がいると思えば、

「あら?あなた、何がそんなに可笑しいの?」

めっちゃ笑ってる子もいたり・・・笑

埼玉生まれのアンジュちゃん達は、

しばらくこちらにホームステイし、

茨城弁マスターした頃に、

全国の新しい家族の元へ旅立ちます。(*^^*)

皆さん、可愛がってね!

clipドールの販売は、お盆が過ぎてからの予定ですので、

皆さん、安心してお盆のお墓参りやお出掛けをして下さいね。

|

ウエルカム フラワーズ

猛暑の中、店先でお客様をお迎えしている花々。

Image1


今日開花していた薔薇は、この一輪。

Image2

でも、他の4種の薔薇が開花間近。

四季咲きの薔薇は何度も楽しめるから嬉しい。

話は変わり、夕方の地震、大きかったですね。

皆さん、大丈夫でしたか?

震度4だったようですが、

それ以上に感じました。

家の中の物がガチャガチャと音を立て、

このまま続いたらと、

久々に危機を感じる地震でした。

Image3

震度マップで見たら、震源地に近いというか、

ほぼここ?

どうりで、揺れたわけだ。

この猛暑の中、電気や水道が止まったら・・・

311の時のようなわけには行かない。

そんな事が脳裏をかすめ、ちょっと不安にもなりました。

ご心配のメールも頂き、ありがとうございました。

皆さんも気をつけて下さいね。

今週もご来店ありがとうございました。

お子様連れのお客様が多く、賑やかな店内でした。

みんな、また遊びに来てね!

|

ガラスボトル

オンラインショップに、http://www.britishmarket.net/

アンティークグリーンが綺麗なメディシンボトルなど、

ハンドメイド、リサイクルガラス製品をアップしました。

Image1_2


飾って置くだけで癒される、

温もりのあるガラス製品。

秋に向けての模様替えにいかがですか?

ブリが川で洗濯をしていると、

川上の方から、

どんぶらこと、桃ちゃんが流れて来た~~~wwww

Image2

あらま、お隣の福島からだわ。

生産者の桃に対する愛情が感じられるお手紙付き。

それに、桃の葉の演出もにくいね!

写真の笑顔に、こちらまでニンマリ!頑張れ!福島!

桃の贈り主は福島を支援している、仙台のみゆみゆちゃん。

みゆみゆ、ご馳走様!

桃ちゃん、ぱっか~~ん!を楽しみます。(*^m^*)

実は、あのCMシリーズが大好きで、

桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの仲間に入れたら、

どんなに楽しいかと度々妄想。

ブリちゃんと呼ばれたい!笑

なのに最近の乙ちゃんのあの暴走ぶりは何?

月に帰るって?

今後、どうなる?wwww

くだらない話に長々お付き合い頂きまして、

ありがとうございます。

明日は、今週最後の営業日になります。

皆様のご来店をお待ちしております。


|

プチ アンジュちゃん

台湾でのドール教室も大成功!

帰国間もない千代ちゃんから昨夜、届いたメール。

「ブリちゃん、プチ アンジュちゃん20体、

今日はお顔と髪が完成したよ。

明日から洋服作りです。

今週中に送れるように頑張ります。」

キャー、裸のアンジュちゃんが勢揃い~~**(/▽/)**

Image1

きっと、今日はもうお洋服着せてもらったね。ヾ(@~▽~@)ノ

千代ちゃん、お疲れのところ本当にありがとう!

申し訳ない!<(_ _)>

Image3


実は、以前からよくお客様からのこんな声を耳にしてました。

「遠くて毛塚さんのイベントになかなか参加出来ず、

お会いする事すら出来ません。

せめて、作品だけでも手に出来たら・・・」

「よし!任せとけ!」←気合の気持ちね、

決して口にはしていません。笑

で、全国の毛塚千代さんのファンの方に喜んでいただけたらと思い、

春に千代ちゃんにお願いしていた次第でして・・・

それでなくても忙しいのに、快く引き受けてくれた千代ちゃんに感謝!<(_ _)>

上尾に足を向けて寝れないな。笑

アンジュちゃん20体は、オンラインショップで販売予定です。

こちらは、お一人様一体とさせて頂きます。

販売日、時間等につきましては、

メルマガや、このブログでもご案内致しますので、

楽しみにお待ち下さいね。

ご予約はお受け出来ませんので、ご了承下さいね。

|

バースデー ソングをありがとう

誕生日の夜、電話が鳴り出てみると、

受話器の向こうから、

「Happy birthday to you~

Happy birthday to you~

Happy birthday Dear ブリちゃ~~~ん!

Happy birthday to you!」と歌う声が聞こえて来た。

歌っていたのは、ほのちゃんとふうちゃん!

Image1

二人のママ、岩手県のもりりんには、

通販を利用頂いたり、イベントでお買い物していただいたり、

もう10年以上のお付き合い。

そして、ほのちゃん、ふうちゃんは、私にとっては、もう孫のような存在で、

二人の成長ぶりにはいつも驚かされています。

ほのちゃん、ふうちゃん、突然でビックリしたよ~~

でも、とっても嬉しかった。

本当にありがとう!

お礼に、今日は、はちみつの日らしいから、

はちさんのフレームでデコってみたよ。o(*^▽^*)o~♪

宿題は進んでる?

また、会えるの楽しみにしてるね。

オンラインショップに人気のアンティーク調ガラス小物をUPしました。

是非、ご覧下さいね。

http://www.britishmarket.net/

今週の営業日 4日(火)6日(木) 10:30~15:00

オンラインショップのカレンダーに今月の店舗営業予定日を掲載しています。

8月はお休みが多くなりますので、営業日をご確認の上ご来店下さいね。

明日のご来店をお待ちしております。

|

カモメと私

クレーターレイクで撮影したリスちゃんのミラクルショットは、

「可愛い~~」と大好評ですが、

こちらのカモメちゃんも、リスちゃんに劣らぬ可愛さ!

Img_2325


カモメちゃんにも、このサンセットの美しさは分かるのかな?

Img_2324

燃えるようなキャノンビーチのサンセット。

なんか夢のような時間だったなぁ・・・

こちらも、動画がありますので、お店で見てね。

今日から8月。

Image1_2

で、今日は私の誕生日でして、

お祝いメールなど沢山頂きありがとうございました。

みっこちゃんからは綺麗なお花が、

Image1

みゆみゆちゃんからは、DVDなど色々セットが、

Image2_2


ミントちゃんからは、素麺を頂きました。

Image3

皆さん、本当にありがとう!

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

「ブリちゃん、今日はどんなお祝いしたの?」ってお客様からメール。

実は、先日オレゴンで早めにお祝いしてもらったので、

今日は、ランチに出かけたくらいで、

と~~~っても地味でございました。(^^;)

今日は全国的にこの夏一番の暑さだったようですね。

皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて、

ご自愛下さいね。

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »