« GCエンジェルブルーシリーズ | トップページ | プチアンジュ 明日25日18時より販売! »

残暑見舞い fromレイワークス飯塚礼子さん

「飯塚です!残暑お見舞い申し上げます。

ポートランドで会えて嬉しかったよ!

Image1

ポートランドは最高だね!11回目のポートランドでした。

もう、住人の気分です。

いつか、一緒に行こうね!

Image2

アンティーク会場でヴィンテージを身につけたおしゃまなレディが、

おままごとしてました。可愛いでしょ!

ウエディングにも遭遇しましたよ!」飯塚礼子

Image3

飯塚さん、素敵な残暑見舞いありがとう!

うん、ポートランド最高だね!

私も、このおしゃまガールズに会場で遭遇しました。

もう可愛くて可愛くて、

仲間に入れてもらいたいくらいでした。笑

お互いに忙しいから、

次に会えるのも、またポートランドかな?笑

再会の日まで、お元気で!

イベント、頑張ってね!ヾ(@~▽~@)ノ

|

« GCエンジェルブルーシリーズ | トップページ | プチアンジュ 明日25日18時より販売! »