« 隣の陸奥A子付録コレクション 京都府よっぴーさん | トップページ | 花火観賞 »

残暑見舞い fromみゆみゆ

宮城県のみゆみゆちゃんから届いた残暑見舞い。

「残暑お見舞い申し上げます。

暑すぎて粘土細工が出来ませんでした。

少し涼しくなったので、

今まで作っていた人形と小物で遊びましたよ。

Image1

ヨーヨーの女の子は、H17年に習いました。

なんと10年過ぎました。

幾たびの引越しも乗り越えて、

小さいけど頑張ってますね~~~

身長7cm、まあ小さいこと。

ドラえもんとキティちゃんのお面わかるかな~!?

そしてリスちゃん!

大好きな良枝先生のリスちゃんも暑い中、

仲良く頑張っていますよ~

ブリちゃんお元気でね」 みゆみゆ

みゆみゆ、素敵な残暑見舞いありがとう!

ドラえもん o((=゜ェ゜=))oも、麦藁帽子のリスちゃんも、

超可愛い~~~

スイカやカキ氷もリアル感あるね。

実物見たいわぁ~~

これからも粘土細工楽しんでね。

新作出来たら、また見せてね!( '∇^*)^☆♪

毎年楽しみにしているペルセウス座流星群の観測。

あいにく、ここ数日こちらは曇り空で星も見えず、

観測出来ない状態でして.....(;__)/|

まだ、僅かながらチャンスはあるので、

明日の夜に賭けます。

どうか、見られますように!( * ̄)m 〔十〕 アーメン

|

« 隣の陸奥A子付録コレクション 京都府よっぴーさん | トップページ | 花火観賞 »