« GCオリジナル雑貨 | トップページ | GCエンジェルブルーシリーズ »

祝!初A判定!

今日は、とっても嬉しい事がありまして~~

毎年、誕生月に受診している人間ドックで、

初のA判定に輝きました。

やった~~~!笑

きっと、皆さんにとっては普通の事なんでしょうが、

昨年までは、ずっとKでして、(^^;)

その原因となっていたのが、貧血。

血色素量がひどい時は7とかで、

それで総合判定が下がっていたのですが、

Image1

今年は、ジャージャーン!13!

自分でもビックリ!人生初の高数値!

もう、嬉しくて他の検査を受けてる時にも、ニマニマ。o(*^▽^*)oあはっ♪

鉄剤服用の効果があって良かった~~~

でも、不思議なのは、貧血だった時と現在、

特に何も変化がないんですよ。

多分、ど貧血状態に慣れてしまってたのかも。

私が貧血なのを知って心配してくれていたお客様~~~!

もう、心配はいらねぇ~~~!笑

貧血の(*・・)σアナタ!

ちゃんと治療しましょうね!( '∇^*)^☆♪

|

« GCオリジナル雑貨 | トップページ | GCエンジェルブルーシリーズ »