« 祝60周年りぼん! | トップページ | 残暑見舞い fromみゆみゆ »

隣の陸奥A子付録コレクション 京都府よっぴーさん

「ぶりちゃん、こんにちは~
昨日のブログ…懐かしいやら嬉しいやらで、またまたメールしちゃいました!
りぼんに陸奥A子先生!
私も大好きでしたよ。
田渕由美子さんと共に!!
っていうか見てみて~今でも現役だよ!

1439460454094_2


由美子先生の付録は残念ながらほとんど残ってないけど。。
ふたりの絵をよく真似っこしてたなぁ
ワーゲン好きなのはA子先生の影響大だろうなぁ
そして大好きなファッションのルーツは由美子先生の描く女の子。
ただ、あこがれてはいたものの。。なかなか着る勇気はなくf(^_^;
ここ数年でやっとイベントで着るようになり、家族が見慣れてきたので(笑)普段から堂々と着れるように(^w^)
途中で止めてしまった漫画の写し…また描けるかなぁ
久々に本屋行ってみよっと
良い情報ありがとう」よっぴ~

キャ~~~よっぴ~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

貴重な付録写真ありがとう!

左上のグリーンの表紙のノート、私も持ってるよ~~~

田渕先生、私も好きだった。ヾ(@~▽~@)ノ

それに私もワーゲンが大好きで、

その昔、我家のサイドカーはワーゲンでした。( '∇^*)^☆うふっ♪

今日は他の方々からも連絡を頂き、

懐かしい話題で盛り上がりました。

あっ、まだ私は購入してないのですが、

「りぼんの付録全部カタログ」っていう、

単行本が発売されています。

6193ztspgsl_sx350_bo1204203200__3

表紙見ただけで、ワクワクしちゃう。((o(*^^*)o))

付録も、復刻してくれないかなぁ~~~

|

« 祝60周年りぼん! | トップページ | 残暑見舞い fromみゆみゆ »