« 隣のアナベル 京都府 野田さん | トップページ | 隣のドールコレクション ミントちゃん »

隣のインテリア 日立市T様

「ブリちゃん、昨日はお邪魔しました~

楽しい時間でした~

早速ピッチャーにドライのアナベルを入れて飾ってみました~

Image1


お部屋が一気におっしゃれ~になったみたい。

紫陽花の方は、以前購入したジョーロに飾ってみましたよ~

また、遊びに行きますね~」 T

T様、素敵なお写真ありがとうございます。

ほんと!おっしゃれ~~ですね。

また、お会い出来るの楽しみにしています。

今日のお庭から、皆様に薔薇をプレゼント!

Image2
現在6種類の薔薇が咲いています。

今年は、うどんこ病被害で生育の悪い薔薇もあって、

かなり心配しましたが、

なんとか綺麗に咲いてくれました。

連日の雨で、花びらが折れてしまったり、

不恰好な物もありますが、

私にとっては愛しくて可愛い大切な薔薇です。

clipお知らせ

オンラインショップの方では、既に告知済みですが、

今週末よりアメリカ買い付けに出掛けます。

不在中は、店舗、オンライン共にお休みとなりますので、

宜しくお願いします。

また、出かける前に詳細をお知らせしますね。

そんな訳で、オンライン用商品アップはストップしております。<(_ _)>

今週の営業は残すところ後2日!

明日9日と10日です。

沢山の笑顔に会えますように!

|

« 隣のアナベル 京都府 野田さん | トップページ | 隣のドールコレクション ミントちゃん »