« アカシア WOODシリーズ | トップページ | マシュカシュ 11月発売商品のご紹介 »

滝 滝 滝

お暑うぅぅ~ございます。

今日は、涼を呼ぶ?オレゴンで見た滝の画像3連発をお届けします。

一番大好きなマルトノマの滝。

昨年初めてオレゴンを訪れた際、

ガイドブックのカタカナ表示通りにマで発音したら通じず、

現地の方から発音の特訓をされた。wwww

そのお陰で、今年はバッチリ!笑

Image3

ラトレル滝

Image1

ワーキーナ滝
Image2

ちょっとは、涼しくなったかな?

ご希望の方は動画もありますので店頭で!( '∇^*)^☆うふっ♪

今日は、つい先程までお世話になっている、

マニーさんがいらっしゃっていました。

今頃、高速を走行中。

東京に到着するのは、22時頃かな?

丸山さん、お疲れ様でした。

素敵な商品が沢山入荷予定です。

お楽しみに!

|

« アカシア WOODシリーズ | トップページ | マシュカシュ 11月発売商品のご紹介 »