« 隣のインテリア 日立市T様 | トップページ | アメリカ買い付け »

隣のドールコレクション ミントちゃん

ミントちゃんから、素敵なドールコレクション画像が届きました。

千代ちゃんのハンドメイドドールが勢揃い!

Image1

こちらが、オンラインショップで購入頂き仲間入りしたドール達!

Image1_2


「ブリちゃんの通販、時間前にトイレを済ませ、

手もしっかり洗い、老眼鏡かけてスタンバイして…

我が家へお迎えすることが出来て本当に幸せです。

次があるのかなぁ〜?

記念に買ったドールだけど、お友達もお迎えしたいなぁ〜♡」 ミント

ミントちゃん、先日は通販のご利用ありがとうございました。

次ですか???(*^m^*)

お友達お迎え出来る日をお楽しみに!( '∇^*)^☆♪

店先の秋色紫陽花。

Image2

ブルーからパープルになり、

そして今は写真のように、

シックな色合いに色変わり中です。

明日は、今週最後の営業日です。

皆様のご来店をお待ちしております。

|

« 隣のインテリア 日立市T様 | トップページ | アメリカ買い付け »