« 隣のドールコレクション ミントちゃん | トップページ | 行ってきま〜す! »

アメリカ買い付け

clipお知らせ

7月11日より21日まで、

アメリカ買い付けにともない、

店舗、オンライン共にお休みさせて頂きます。

ご注文やお問い合わせへの返信は帰国後になります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

ショップの再開は、24日(金)から。

現地より毎日ブログ更新予定です。

今回は、ポートランドからスタートし、オレゴンを制覇?予定です。

かなりの移動距離になりますが、

美しい自然に癒されながらの買い付けを楽しんで来ますね。

今週もご来店ありがとうございました。

今日は、久しぶりの青空に、

Image1

庭の植物達も嬉しそうでした。

Love letter from みゆみゆ。

Image2


趣味の、粘土細工作品。

今回は、以前横浜で習ったという「織姫と彦星」

身長10cmのおチビちゃんカップルです。

可愛いね~~~

みゆみゆも暑さに負けないようにね!ヽ(〃^・^〃)ノ ♪

|

« 隣のドールコレクション ミントちゃん | トップページ | 行ってきま〜す! »