« マシュカシュ 11月発売商品のご紹介 | トップページ | カモメと私 »

ブルームーン

Image1


オンラインショップにファッション、雑貨アイテム20点アップしました。

マニーGCエクリュ レースエンボスシリーズの食器や、

天然木アカシアを使用したプレートや可愛いボタン型コースター、

PCCのポートランドをイメージしたオリジナルプリントのお洋服、

どれもお薦めの商品ばかりです。

是非、ご覧になって下さいね。

http://www.britishmarket.net/

今日は3年ぶりのスペシャルブルームーンナイト!

眩しいほど輝いているお月様をベランダに出て撮影。

皆さんのお住まいの所でも綺麗に見えていますか?

A

7月も今日で終わり。早いですね。

振り返ってみると幸せな事が沢山あった月でした。

お月様に感謝を込めてお祈り・・・

「ありがとう!この幸せがいつまでも続きますように!」

B_5

お客様から、可愛い物や美味しい物のプレゼントが届いています。

明日、ご紹介しますね。

ありがとう!

今週もご来店ありがとうございました。

皆様、良い週末をお過ごし下さいね。

|

« マシュカシュ 11月発売商品のご紹介 | トップページ | カモメと私 »