« ただいま~~~ | トップページ | オレゴン リスちゃんPart2 »

出逢い

本日より通販業務を再開。

商品の発送作業も始めました。

今回の買い付け中、

沢山の方と話す機会があり、

その中には素敵な出逢いもありました

12歳と13歳の従姉妹。

夏休みを利用しておばあちゃんのお手伝い。

Image1

日本からのお土産気に入ってくれて良かった。

帰りには泣かれちゃって、こちらももらい泣き。

サンフランシスコから観光に来ていたご夫婦と、

お互いの観光情報を交換。

立ち寄ったスーパーの店員さん達。

「おばあちゃんが北海道に行った事があるよ。」

「息子が沖縄にいるよ」

「キティちゃん可愛い!」

Image2

京都、奈良を観光した経験がある、

アンティークショップのスタッフさん。

写真は一部です。

皆さん楽しい時間と思い出をありがとう!

また、お逢い出来ますように!

clip今週の営業日 24日(金)10:30~15:00

帰国した私を待ち受けていたのは、

猛暑と、仕事の山!

時差ぼけしている場合じゃない。

気合入れて頑張ります。

|

« ただいま~~~ | トップページ | オレゴン リスちゃんPart2 »