« オレゴン リスちゃんPart2 | トップページ | 秋物続々入荷中 »

アメリカン ブレックファースト

オレゴン滞在中、とにかくいろいろな物を食しました。

こちらは、ホテルの朝食。

ベーシックなアメリカンスタイルです。

Image1

スクランブルエッグ、パンケーキ、ベーコン、ポテト、フルーツ、ヨーグルトにコーヒー。

かりかりベーコン最高!

こちらは、一般家庭の朝食。

Image2

甘みのあるベーコン、ポテト、フレンチトースト、デザート、コーヒー。

フレンチトーストの中には、

採りたてラズベリーを使用したジャムが入ってて、

美味しいのなんの。

デザートのブルーベリーも採りたて。

滞在中のMy best 1でした。

オレゴンは、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーなど、

ベリー系の産地でも有名です。

それに、コーヒーがとにかく美味しい。

大好きなマッシュポテト。

Image3_3

スーパーで温かい状態で売られています。

$2弱とお値段も安いし、美味しい。

仙台のイベントでお世話になった主催者の星さんから、

沢山のじゃがいもが届いたので、

マッシュポテト作ろうかな。

今日は、帰国後、初の営業日。

時差ボケもだいぶ楽になり、

お客様とお土産話で盛り上がりました。

楽しかった~~

では、皆様良い週末をお過ごし下さいね。

|

« オレゴン リスちゃんPart2 | トップページ | 秋物続々入荷中 »