« 出逢い | トップページ | アメリカン ブレックファースト »

オレゴン リスちゃんPart2

「可愛いリスちゃん画像に癒されました。」とお客様に大好評だった

クレイターレイクで遭遇した、

湖を見つめる可愛いリスちゃんのミラクルショットPart2。

こちらはデジカメで撮影したので、

更に鮮明。

A


このリスちゃん、かなり動きが素早いので、

撮影出来たのは本当に奇跡。

この写真、笑いが止まらなかった。

左のホッペ見て!

頬袋がめちゃくちゃ膨らんでる。笑

B

何を詰め込んだのかな?

このポーズ!笑

小さな可愛い手に、ぷよぷよのお腹。笑

出来る事なら触りたいな~~

サービスショット、本当にありがとう!

C_9

動画も撮影してるので、ご希望の方は、

ご来店時に声をかけて下さいね。o(*^▽^*)o~♪

|

« 出逢い | トップページ | アメリカン ブレックファースト »