« 買い付け6日目 | トップページ | Day off! »

買い付け7日目

オレゴンに来てから1番の猛暑日。
今日の最高気温は36℃。
20時半を過ぎた現在も33℃あります。
本当にオレゴン?
ハワイだったんじゃないの?と、お客様に突っ込まれそうなくらいに日焼け中!笑
明日の予想気温も35℃です。
どうなる私!笑

♫緑の中を走り抜けてくグレーのカローラ♫
今日も10軒ちかいアンティークショップを巡り、



素敵なアンティークをゲット!

そして休憩タイムにはMust see 観光スポットへ!

今日は映画「グーニズ」の撮影で使用された家、別名グーニズハウスへ。




公開されてから今年で30年だそうです。





有名なアストリアブリッジを見下ろしながらランチ。




橋を渡ると向こう側はワシントン州です。

昨日ブログ更新の後に撮影した夕陽。




夕陽を見つめるカモメちゃん。
なんて可愛いの!

そして、とどめはカモメちゃんの足跡!


何これ〜可愛いすぎ〜
めっちゃ笑った。

パソコンに届いたメールは帰国まで確認出来ませんが、スマホに届いたメールは、時差はありますが受信しています。
返信は帰国後にさせて頂きますね。
通販のご入金も確認しています。
戻り次第発送しますので、お待ち下さいね!









|

« 買い付け6日目 | トップページ | Day off! »

コメント

ブリちゃん!
楽しそうだね~
ポートランドの会場で会えたのは奇跡だね!
今度は、一緒に行きたいね(^_^)v

投稿: REIKO IIZUKA | 2015年7月19日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い付け6日目 | トップページ | Day off! »