« 買い付け4日目 | トップページ | 買い付け6日目 »

買い付け5日目

ホテルの駐車場で、目的地を目指し車に乗り込もうとすると、
「あなたの車、タイヤ、パンクしてるよ!」と、ワイルドな雰囲気の紳士が近づいて来た。

見てみると、あらま!大変!本当だ!

タイヤを調べたら、釘が刺さっていて、
どうやら、これが原因らしい。

この方に教えてもらわなかったら、全く気付かなかったし、
大変な事になってたかも。


近くに修理所があるのを教えてくれたり、
とっても親切な方だった。
どこのどなただったのか、
名前を聞けば良かったな。





タイヤの修理も完了し、
さあ、今日もアンティークを求め出発!





恒例の買い付け合間の観光、
今日は、映画「スタンド バイ ミー」の撮影ロケ地。



撮影当時の街並みが、そのまま残っていて感動。




少年4人が歩いたあの橋も歩いてみた。
頭の中では、同じタイトルのあの曲がぐるぐると、
♫Oh, dariling dariling , stand by me ♬

さて、明日は海岸沿いを目指します。
皆さんに綺麗なオレゴンの海をお見せ出来たらいいな。

|

« 買い付け4日目 | トップページ | 買い付け6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い付け4日目 | トップページ | 買い付け6日目 »