« マニーより、ガーデングッズが入荷! | トップページ | 隣のアンティーク 兵庫県洋子ちゃん »

隣のガーデン 日立市T様

T様から届いた素敵なお写真。

Image5_4

「ブリさん、今日はあじさい、ありがとうございました。

急いで帰宅しました!

素敵で素敵で…

一瞬で幸せな気持ちに。感謝です。

お勧めジョウロ、本当に素敵です。

また遊びに行きますね。」 T

そのT様がどちらのジョーロにするか悩んでいるところをパチリ!(*^^*)

Image6_3
手にしているガーデン用バサミはコチラ↓

Image7_3

フレンチカラーで色も可愛いし、

実用的にも良く切れるそうです。

ジョーロは大きいので通販は無理ですが、

こちらはオンラインでもご紹介出来そうです。

T様、素晴らしいガーデン写真ありがとうございました。

ジョーロ、気に入っていただけて嬉しいです。

また、お待ちしてますね。

いつも通販をご利用頂いてる栃木県のS様から差し入れを頂きました。

Image8
ご馳走様でした。

明日、お荷物発送しますね。

いつも、ありがとうございます。

今日は、ご来店頂いたお客様が口々に、

「ブリちゃん、オンラインオープンおめでとう!

勝手に見てるから発送準備してて!」

そう言って・・・

どんどん話しかけてくる・・・笑

結局、いつもと一緒じゃん。笑

でも、お気持ち嬉しかったですよ。

ありがとうございます。

お買い物は楽しいのが一番ですね!

明日は、今週最後の営業日です。

ご来店お待ちしております。







|

« マニーより、ガーデングッズが入荷! | トップページ | 隣のアンティーク 兵庫県洋子ちゃん »