« 隣のガーデン 日立市T様 | トップページ | 当選者発表! »

隣のアンティーク 兵庫県洋子ちゃん

「ブリちゃん、仲間入りしたアンティークを使い始めたから見てね」

兵庫の洋子ちゃんから、素敵なお写真が届きました。

Image1_2

「千代ちゃんの教室、ナチュラル展も、

皆さんの笑顔がいっぱい。

紫陽花が映える季節。

体調に気をつけて!

いつも、ありがとう!」 洋子

洋子ちゃん、千代ちゃんのアンティークコレクションの、

素敵なディスプレイ写真ありがとう。

あらら、ミニリスちゃんまで!

可愛い~~~。

こちらこそ、いつもありがとう!

洋子ちゃんも体調には、くれぐれも気をつけてね。

紫陽花が映える季節・・・

Image2

4年前、震災後のオープン再開祝いに、

大阪のclover.Mさんに頂いた紫陽花。

その花びらは、

ホワイトから淡いピンクに色変わりして行きます。

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。

今週はオンラインショップのプレオープンもあり、

準備期間を含め、とってもハードでしたが、

皆さんからの喜びの声に、

頑張った甲斐があったなって・・・

本当にありがとうございます。

毎日、少しずつアップして行きますので、

是非、チェックして下さいね。

オンラインショップ→ http://www.britishmarket.net/

それでは、皆さん、良い週末をお過ごし下さいね。


|

« 隣のガーデン 日立市T様 | トップページ | 当選者発表! »