« イベント2日目 | トップページ | 隣のプチアンジュ 水戸市K様 »

イベント最終日

アンティーク&ナチュラルフェア、

本日、無事に終了いたしました。

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

店内に咲いた笑顔の花。

沢山頂いたお褒めの言葉。

もう、感謝の気持ちで一杯です。

幸せな時間をありがとうございました。

これからも皆様にとって、

更に居心地の良い空間作りを目指して、

頑張りたいと思います。

今後とも、宜しくお願いします。

今日は、休日ということもあり、

お子様連れのお客様で賑やかな店内でした。

ママと一緒に楽しくお買い物している姿に、

ほっこりしました。

ナチュラルなお洋服は、今日も大人気で、

ご試着の様子をパチリ!

Image2_2

着用されたまま帰られたお客様もいらっしゃいましたね。

皆さん、撮影協力ありがとうございました。

水戸の布小物作家Utakataこと、

奈緒ちゃんが来店。

Image3_3


多忙の為、お仕事が落ち着くまで作品製作お休み中です。

奈緒ちゃん無理せずにマイペースでね。

今日は忙しい中、来てくれてありがとう!

奈緒ちゃんとH様に差し入れを頂き、

閉店後、空腹のあまり一機食い!

Image4

今日の私のランチになりました。笑

ご馳走様!

毛塚千代さんのアンティークも残り少なくなりました。

Image1_6

23日までの期間限定のお取り扱いですので、お早めに!





|

« イベント2日目 | トップページ | 隣のプチアンジュ 水戸市K様 »