« アンティーク&ナチュラルフェア開催のお知らせ | トップページ | アンティーク&ナチュラルフェア 明日より開催! »

アンティーク&ナチュラルフェア

Image1

オレゴンで買い付けたアンティーク、

着心地の良さとデザイン性で人気の有名ブランドファッション、

全国で活躍中の作家さんの作品、

セール品等、沢山ご用意致しました。

アンティークのファブリックや楽譜は新着以外50%off!!

お買い上げ金額に応じて選べるプレゼント、

更にオレゴン土産の当たるWチャンス!

是非、この機会をお見逃しなく!

今、3つの仕事を平行に準備中の為、

かなり多忙の毎日でして、

ちょっと頑張りすぎたのか、

今日はゼンマイが切れそうになったので、

お守りにしていたガムをオープンしました。

Image2


なんてことのない普通のガムですが、

スペシャルパワー入りガム。笑

お口にポイッ!!

よし!チャージ完了!

本当かいな?笑

それにしても、甘~~~い!

明日はPCCの展示会へ出かけて来ます。

楽しみ~~~!

|

« アンティーク&ナチュラルフェア開催のお知らせ | トップページ | アンティーク&ナチュラルフェア 明日より開催! »