« 当選者発表! | トップページ | ガーデン雑貨アップ! »

愛しのジュリエット

突然変異で別の品種の赤い薔薇が現れ、

枝変わりしてしまったジュリエット。

掛ちゃんをはじめ、お客様からのアドバイスで、

枝変わりした部分を、2週間ほど前に、

根元からバッサリとカットしました。

Image1

原木の赤薔薇の勢いに負けていたジュリエットが、

元気に復活!

次々に開花して、今が見頃となりました。

香りは微香なのですが、その姿はとってもチャーミングで、

大好きな薔薇の一つです。

山形のあけみちゃんから、

今年も沢山のさくらんぼが届きました。

Image2

つやつやで綺麗な輝き!

まるで、さくらんぼの宝石箱や~~~!ブリ摩呂(笑)

明美ちゃん、ご馳走様!

来年は会えます様に。

体調に気をつけてね!

今日は、久々にゆっくり過ごす事が出来ました。

そして、充電完了!

明日からまた頑張りますよ。

|

« 当選者発表! | トップページ | ガーデン雑貨アップ! »