« アンティーク&ナチュラルフェア 明日より開催! | トップページ | イベント2日目 »

アンティーク&ナチュラルフェアスタート!

アンティーク&ナチュラルフェアが本日よりスタートしました。

早い時間に来店されたお客様の為に、

30分早めてオープン!

Image1_2

店内のあちこちで、盛り上がるお客様達。

熱気がムンムン。

Image2

こちらはアメリカで購入したリネン素材の古着の試着で、

大盛り上がりのT様、K様。

初対面とは思えないほど意気投合されてましたね。(*^.^*)

古着は残り僅かとなりました。


手刺繡やカットワークが施された,

アンティークのファブリック関係は50%offと、

かなりお買い得!

皆さんハンドメイドのリメイク用に沢山購入されていました。

リメイク作品、出来たら是非見せて下さいね。

お陰様で笑顔がい~~っぱい溢れた一日でした。

4時過ぎに幸せに浸りながらのランチ?ランディナー?

皆さんの笑顔が一番の活力です。

皆さん、本当にありがとう!

clipビックニュース!

な、な、なんと、

今回のイベントのオレゴンお土産プレゼントに、

毛塚千代さんがドールをはじめ、

7点もプレゼントを提供してくれる事になりました。

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

千代ちゃん、ありがとう!(*^・^*)チュッ♪

当選者は来週抽選し、店頭、ブログで発表致します。

お楽しみに!

日立のK様からチョコレート、

水戸のK様から採り立ての野菜セットを頂きました。

ご馳走様です。

Image3

「ブリちゃん、うちの野菜は無農薬だから、

もし虫がいたらごめんね」

K様!いました!いました!笑

小さな小さなカタツムリ!

Welcome to Hitachi!

カタツムリ、久々に見ましたよ!

可愛い~~~!

癒しのおまけ付き!笑

今週は土曜日も営業致します。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。
 

|

« アンティーク&ナチュラルフェア 明日より開催! | トップページ | イベント2日目 »