« ガーデン雑貨アップ! | トップページ | フレンチリネンウエア&ガーデン雑貨 »

シンデレラ

アンティーク&ナチュラルフェアの抽選で当選し、

見事、千代ちゃんのドールを当てたY様が来店。

Image1

Y様が抽選の為に使用したハンドルネームは、

うちの店先で見て魅せられた薔薇、「シンデレラ」。

その薔薇を来店した時に覗き込んでた千代ちゃん!

なんだか不思議。

もしかしたら、ストーリーのように、

ラッキーネームだったのかもね。

本当におめでとう!

水戸の通称スタッフOが、奥様と来店!

もう、来るのが遅いってばよ~~~。

閉店頃、出勤ってどう言うこと~~~。笑

Image2


それでも、一応スタッフらしき事をして・・・笑

最近始めた家庭菜園などの近況報告を。

奥様とは薔薇の話題で盛り上がり、

楽しかった~~~。

差し入れ、ご馳走様!美味しかった~~~。

朝、お客様から届いた一枚のファックスが、

今日の私の一日を、

幸せに導いてくれました。

Image1_2

静岡県のS様、

ハートウォーミングなメッセージありがとうございました。

喜んで頂けて嬉しいです。

いつか、お会いできますように!

通販をご利用頂いた方から、沢山のメールが届いています。

皆さんに喜んで頂く事が、私のお仕事です。

今後とも、末永く宜しくお願いします。

また、ちまちまとアップ作業頑張りますね。

|

« ガーデン雑貨アップ! | トップページ | フレンチリネンウエア&ガーデン雑貨 »