« イベント後記 | トップページ | 毛塚千代 アンティークコレクション »

毛塚千代さんのアンティーク販売期間について

毛塚千代さんのイベントは終了しましたが、

展示販売コーナーはそのままの状態で、

引き続き千代ちゃんセレクトのアンティークや、

オリジナル商品、ハンドメイド品を販売しています。

Image1


オリジナル商品、ハンドメイド品は8月末まで購入可能ですが、

アンティークの販売は6月23日(火)までと期間が短い為、

お早めにご来店下さいね。

Image2

キャニスターセットも素敵ですよ!

千代アンティークコレクションの中から、

ブリの独断で厳選した商品をご紹介予定です。

お楽しみに!通販も可能ですよ!

T様から、差し入れで老舗キムラヤのパンを頂きました。

懐かしいお味。

ご馳走様!

Image3_2

週末のイベントでも、沢山の方から差し入れを頂きました。

皆さん、本当にありがとうございました。

全て美味しく頂き、身体の一部にしたいと思います。笑

|

« イベント後記 | トップページ | 毛塚千代 アンティークコレクション »