« 隣のアンティーク 兵庫県洋子ちゃん | トップページ | 愛しのジュリエット »

当選者発表!

皆様、大変お待たせしました~~~。

オレゴンお土産&毛塚千代さんプレゼント当選者の発表です。

アンティーク&ナチュラルフェアにご来場頂き、

抽選BOXに投函頂いた方が対象です。

以前もお知らせ致しましたが、

今回は毛塚千代さんと娘さんの山崎みゆきさんにも、

プレゼントを提供頂きました。

あなたのお名前は、ありますか?

Image1

皆さんがご自身でつけたニックネームでの、

発表とさせて頂きます。

開封しましたら、ちょっと読みにくい文字があり、

もしかしたら記載ミスがあるかもです。

毛塚千代賞

*ドール&オリジナルグッズ 1名様 シンデレラ様

*バッグ&オリジナルグッズ 1名様 もにゃもにゃ様

*シュシュ&オリジナルグッズ 5名様 

オーレ様 らぶりお様 アレックス様 えびっち様 Manaぞう様

(シュシュお好きな物を選んで頂けますのでお早めに!)

ブリティッシュ マーケット賞

*オレゴンTシャツ&毛塚千代オリジナルグッズ 2名様

マクロ・ペタラ?様 バービー様

*オレゴンショッピングバッグ&毛塚千代オリジナルグッズ 1名様

のんちゃんママ

*オレゴンみつろうキャンドル&毛塚千代オリジナルグッズ 1名様

ゆき☆様

*オレゴンソープ&毛塚千代オリジナルグッズ 1名様

スコーン様

*オレゴンチョコレート&毛塚千代オリジナルグッズ 1名様

アナベル様

*オレゴンメダル&毛塚千代オリジナルグッズ 3名様

Saran様Sararかな? ゆん様 のんママ様

当選者の皆さんおめでとうございます。

ブリパパが抽選箱から引きました。笑

お手数でも8月末までに営業日をご確認の上、ご来店下さいね。

宜しくお願いします。

はずれちゃった方、本当にごめんなさい!<(_ _)>

次回は当たりますように!

|

« 隣のアンティーク 兵庫県洋子ちゃん | トップページ | 愛しのジュリエット »