« オンラインショップ明日プレオープン予定! | トップページ | マニーより、ガーデングッズが入荷! »

オンラインショップ オープン!

ブリティッシュ マーケットのオンラインショップが、

本日、お陰様で無事にオープンしました。

コチラ→ http://www.britishmarket.net/

オープン直後から、沢山のお客様にご利用頂き、

そして嬉しいメッセージも届き、

ウルウルしながらメールの返信作業をしていました。

本当に本当にありがとうございます。

千代ちゃんも私も感謝の気持ちで一杯です。

いや~~、オープン前のあのドキドキったら!

きっと、パソコンの前でずっと待たれていたお客様と同じ気持ちかと。

大きなハプニングはありませんでしたが、

受注確認メールのお客様名の後に様が抜けていた~~。( ̄□ ̄;)

呼び捨て状態で、本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)>

それから、Sold out表示が、ちょっと見ずらく、

どちらも先程変更しました。

今後も、より皆様が利用しやすいように改善を進めて行きますね。

Image1

只今、明日の発送に向けて、お荷物の準備をしています。

長いこと、うちにホームステイしていたこの子達と、

お別れするのは寂しいなぁ・・・

でも、それぞれの新しいお家で、可愛がってもらってね。

今後、どんどん商品をアップして行きますので、

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

clip作家の皆様へご連絡

いつも、素敵な作品をありがとうございます。

オンラインショップに少しずつ、新作を中心に皆様の作品をご紹介予定です。

各自のカテゴリーに掲載する、

お客様宛てへの自己紹介文メッセージを今週中に送って下さい。

お手数でも宜しくお願いします。

|

« オンラインショップ明日プレオープン予定! | トップページ | マニーより、ガーデングッズが入荷! »