« イベント最終日 | トップページ | 毛塚千代さんのアンティーク販売期間について »

イベント後記

賑やかな週末が過ぎ、

寂しさを感じる静かな月曜日。

イベントの余韻に浸りながら、今日は久々の休日。

いや~~~楽しかったね!

お腹がよじれるほど笑ったり・・・

店内に笑顔の花が沢山咲いたね!

そして、一つの大きなハートが出来たよね?

ハートクリックしてみて!拡大するよ!o(*^▽^*)o~♪

Image1
やっぱりドール教室は最高だわ!

お客様からは嬉しい声が沢山届き、

今日は、ずっと千代ちゃんとその話題で盛り上がってました。

Image2_2
どの子も可愛い!

思い出と一緒に出来た大切な宝物!

アンジュちゃん達、元気にしてるかな?

千代ちゃ~~ん!咲いたよ!

イベント期間中、蕾だったジュリエットちゃんが開花しました。

Image3_3

実はこのジュリエットちゃんに、

今、大変な事が起きていまして・・・

漫画で早分かり↓笑

Image4

千代ちゃんの言葉、

「薔薇は赤くなり、ブリちゃんは青く!」

これには、やられましたわ!笑

山田く~~ん!座布団5枚あげて!

はい、正にその心境でありました。

蕾の色が赤になった時のあの驚きと言ったら!

この名前も分からない赤い薔薇が、

9:1で只今優勢していて、

とっても複雑な心境であります。

負けるな!ジュリエット!

clip今週の営業日 2日(火)4日(木)5日(金)10:30~15:00

皆様のご来店をお待ちしております。





|

« イベント最終日 | トップページ | 毛塚千代さんのアンティーク販売期間について »