« From 千葉&仙台 | トップページ | オンラインショップ明日プレオープン予定! »

隣の紫陽花 仙台市まゆちゃん

仙台のエコクラフト&レザー作家、

crea crefこと、まゆちゃんから、

とっても綺麗なお写真が届きました。

Image1

「仙台もアナベル達が咲き始めましたよ~。

庭の手入れは、ほとんどしませんが(笑)、

紫陽花祭り開催中です。(笑)

」 まゆ

なんと、まゆちゃんは紫陽花を10株も育ててるとのこと。

凄い~~~!

うちは、8株。

そのうちの1株は大阪のclover.Mさんから頂いた物。

その紫陽花が開花しはじめたので、今度ご紹介しますね。

昨夜の蛍鑑賞会で撮影した蛍の写真。

Image2

待ちに待った鑑賞会。

ふわふわと飛ぶ小さな光を目で追い、

必死に撮影を試みるも、

飛んでいる蛍の撮影は難しくて・・・

1枚しか撮れてなかった。( p_q)

でも、男の子の手に止まったところを、

しっかり撮影させてもらいました。

久々に癒された~~~。

で、今日は朝からお仕事頑張っております。

只今、オンラインのサイトオープンに向けて追い込み作業中でして、

とりあえず毛塚千代さんの作品掲載準備が出来ましたら、

プレオープンします。

数日中にオープンしますので、準備が出来ましたら、

こちらでご案内致しますね。

そんなわけで、予定していたオレゴンお土産プレゼントの抽選が、

今日、出来ませんでした。ごめんなさい!<(_ _)>

来週末には発表出来るかと思います。

お待ち下さいね。

|

« From 千葉&仙台 | トップページ | オンラインショップ明日プレオープン予定! »